注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

欲求不満☆主婦日記②

No.290 16/12/23 16:35
匿名さん23 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫270

ツボ探すの上手いですよー。整体師目指してた知人に基本を教えてもらったから、マッサージというより、ほんと整体的な(笑)いってー!ってなるのでそれこそエロモードに持ち込めないヤツです。

逆マッサージで、ちょっと感じちゃう場所とかないですか?私はそれうっかりやって襲われることが・・なので、避けてます。

S言葉が出てくるってことはその要素はあるんですよね。それか主さんのM度が分かってるか・・

バラの心理テスト、赤90本に白10本で周りを飾ろうと思った私は、Mに隠されたSでしょうか(^_^;)

うちは息子なので、性教育・・悩みますね。命の大事さ、セックス=子作り、何をしてもできるときはできるって話はしたことありますが。正直同じ歳なら女の子のが知識豊富で、たまに息子の女友達の話を聞くとドキドキしてしまいます。何かあったら、男の親である私が謝るはめになるんだからね!と脅してみたりも(笑)こんな風に育てたら草食系になっちゃうでしょうか・・

子どもたちはどんな性生活を送るんでしょうね。穏やかなクリスマスがいつまでも続くといいなぁ、なんて。

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧