注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

欲求不満☆主婦日記②

No.298 16/12/25 13:30
匿名さん23 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫295

主さん、メリークリスマス♪
どんなクリスマスをお過ごしですか?
毎年イブに食べ過ぎてしまって苦しい朝を迎える我が家、昼はローストチキンのガラスープで軽いラーメンでした(^_^;)

S要素はないと思うんですよね。言うこと聞かせるのも、顔色伺われるのもあんまり好きじゃない。だからその心理テストは私としては納得いかないかも。

マッサージ、弱いんですよ。特に首筋とか背中とか足とか。整体とか全身エステとか変に感じちゃいそうで行けない(笑)主さんは強いのかな。またやってもらってみては?視点が変わるとエロくなれるかも。

息子に伝えられるのは責任の重さくらいですね。親が何やかんや言っても、もう外の情報量には敵わないです。そうなる前に周りに流されない強さを育ててやりたいとは思います。他のお宅はどうなんだろうな。娘さんだと、性理解もすんなりですか?

あー、でもこんな立場なのに、結婚について話題が出ると好きな人と家庭を持つ幸せは語ったりしますよ。その時頭に浮かぶのは・・ですが。

上の子は慎重派だから一途っぽい、下の子はモテたい願望強いから危険かな、まだ見ぬ将来を妄想しては楽しんでます。たぶん浮気はダメ!とは強く言えない母になってるだろうな。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧