注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

欲求不満☆主婦日記②

No.380 16/12/28 22:05
匿名さん23 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫345

お仕事お疲れ様でした。今日は仕事納め多いみたいですね。あちこちで忘年会してました。

春画サイトなら男女問わずでしょうが、公共の場で春画展、となると何となく男性は来づらいんじゃないかしら・・女性同士の組み合わせが一番多かったかな。やっぱり混雑の中よりじっくり見て批評したいものですよね(笑)

主さんはカフェオレのイメージです。まろやかで優しくて。

残念ながらクックパッド愛用のニセモノな料理好きです(^_^;)いちご大福簡単なんですよ、切り餅やわらかくして、あんこと苺包むだけ。

料理上手は床上手、いいますけど、料理大好き!って言ってる奥さんの旦那さんほど浮気多い気がする・・胃袋掴むって難しいんだな、と。

他のセックス、経験してみたいのは共感します。今の彼と出会って、あれセックスてそういのだったの?て初めて思ったのと同時に、私今まで何してたんだろ?と若い時の体が急にもったいなくなりました。遅いですけどね。

主さんの場合は旦那さんでも満足されてるから、他を経験するとその再確認になるかもしれませんね。でも、もっと気持ち良かったら・・やっぱり危険ですね(>_<)

8歳違いってなると親近感?面白い。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧