注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求不満☆主婦日記②

No.447 16/12/30 12:12
匿名さん23 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫389

仕事納めは学校の終業式と同日でした。バタバタしていて職場に年末挨拶しそびれちゃった(>_<)

先日昔の仕事仲間と忘年会してきました。40代男性が多いんですけど、「40過ぎてから急にモテるようになった」て口を揃えていうんです(みんな既婚者です)不倫が簡単にできちゃう最近の時代背景もあるのかな?言い寄ってくる相手は20代から40代、独身既婚と幅広い範囲の女性だそう。

昔は既婚男が言い寄って・・ってのが不倫のパターンだった気がするけど、最近は肉食なのは女子側になってきたんですかねー。

今は産後の形跡が残っちゃってて恥ずかしいけど、若い頃はもっと肌ツヤもお腹周りもバストラインも綺麗だったですもん。私、経験人数は少ないしあってもほぼ童貞相手という・・気持ち良くさせるセックスを知ってる人と若い頃の体でやってたらどうなってたかなとは考えちゃいますね。でも、それ言ったら旦那の方が私しか知らないからもっと可哀想か?

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧