注目の話題
この掲示板に?
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

欲求不満☆主婦日記②

No.455 16/12/31 08:55
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫452

80さんのレスを読み、ある女性を思い出しました。私が20代の頃に仕事を教えてくれた50代の清々しく凛とした方。年相応の魅力。やはり男女問わずに慕われていました。

ところで、このスレで書いてある事は、私の中にあるほんの一部をつまみ、拾いあげたものです。

「居心地良く暮らせる何かを見つける」という事であれば、既に見つけて生活の中に取り入れていますし、その仲間もいます。職場環境にも満足していますし、一日中掲示板に張り付いている訳ではないです(笑)

その上で満たされない、何かドロドロとした部分を埋めにここに来ています。素敵な出会いもいいですが…

どちらかというと、ろくでなしの中に隠れている純粋な部分、だとか、善人の中に潜んでいる残忍な部分、だとかに興味があるので

私の中では世間一般で言われる「魅力的な人」がイコール自分にとって魅力的な人とは限らないです。

勿論、実生活では危険人物には近寄りませんよ。

今後近寄ったとしても、それはそれで、何か得るものがあるんじゃないかな。どんな事にも良い面と悪い面がありますから。

80さんの仰るように、若い頃の自分に執着するのはたった今から止めにしますね。どんどん歳を重ねていくしかない事を考えれば、「今が一番若い」という事になりますものね。

ありがとうございました。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧