注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

欲求不満☆主婦日記②

No.461 17/01/03 01:38
匿名さん23 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫457

あけましておめでとうございます。
お年玉から始まって、おせちやお雑煮、コマ回し、凧揚げ、初詣・・ひと通り正月っぽいことこなしてます。今年のおみくじは末吉、ビミョーです(^_^;) 主さんも家族で楽しんでますか?

その気がないのに・・なのかな。私は、仕事中は戦闘モードに切り替わるみたいなんですよ。だから仕事のことで褒められるのは嬉しいし、デキる人見てワクワクドキドキもするんだけど、色恋混ぜられると混乱して「この場に恋愛持ち込むなー」って嫌悪感出ちゃう。前のレスで書いた男性はましてや既婚でしたからね、私の理想像を壊すんじゃない!でした。

部活やサークルやってた時も憧れの先輩に告白されたんですよ、でも憧れてたのは技術面やメンバーをまとめるカッコよさだったわけで、急にプライベートを前面に出されても「?」となってしまって。こう思い出してみると、単に公私混同が苦手なだけかも。

今の彼とは一応社内恋愛なんですがね。

主さんは気持ちに正直に生きてるからこそ、たまに俯瞰が効果ありなんですね。なるほど、私と逆のタイプなのかも。バランス取ろうと思ったのは本当に最近の話なんですよ。別に気持ちや感情に素直にならなくても、世の中渡っていくのには困らなかったものですから・・素直に生きてこられた主さんがちょっと羨ましかったり。

明日から親戚のところへ年賀挨拶回りしてきます。妻の仕事、がんばらなくては。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧