注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

バイブ届きました

No.251 17/12/12 04:03
匿名さん ( 41 ♀ )
あ+あ-

幼稚園入園式直後に転んで左手の指にひびを入れてしまった。

病院の先生から暫く幼稚園を休む様に、と言われ自宅療養する事になった。

療養と言っても左手が包帯ぐるぐる巻きで使えないだけだ。

落ち着きの無かった私は家中を走り回ったり、二階のベランダから玄関の屋根に飛び降りたりと暴れてばかりいて、まるで野生の猿の様だった。

なので怪我が完治するのに三ヶ月近く掛かってしまった。

その間は殆んど家の中にしかいなかったので、同年代の子達と遊ぶ事はおろか話もしなかった。

やっと幼稚園に通える様になった頃には回りの子達(特に女の子)は既にグループの様な物を作っていた。

足掛けゴム段やらなんやらしている子達を見て(私もやってみたいな……)とぼんやり思ったけれど、どうその子達に話し掛けていいのか分からなかった。

と、言うか言葉が頭に浮かばなかった。

三ヶ月程の間、まともに人と話をしなかったためか、コミュニケーションの取り方が全く分からなかったし、話し方すらも分からないと言うより知らなかった。

今でも人と接するのが難しく感じたり、話し下手口下手なのは多分この頃からだったのだと思う。

頭の中は空っぽで自分の半径数メートル程度しか見えていなかった。

本当に人間界に迷い込んだ猿みたいだった。

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧