関連する話題
アラサーで初エッチ
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵
ちんこ見た本数は?

バイブ届きました

No.287 17/12/20 18:14
匿名さん ( 41 ♀ )
あ+あ-

ホテルなんて行ってしまえばやっぱりする事してしまう訳で。

かと言って特別変態チックな事する訳でもなく。

まぁ、話しして普通(?)のセックスして、シャワー浴びて終わり、みたいな?

ただひとつ、何か自分的に普通じゃないものがあるかと言えば、先生とのセックスは他の人とするセックスとは感じ方が全く違うと言う事だ。

兎に角、先生とのキスも愛撫も、勿論挿入も、他の誰とするより凄く良い。

セックスってこんなに気持ち良いものだと初めて教えてくれたのは先生だ。

こんな所も師弟かと思うと少し笑えて来るけれど、いやいや、まず先生と教え子(お互いに元、だけど)はセックスしないだろう。

(なんでこんなんなっちゃったんだろう……)

昨日のセックスを頭の中で反芻する。

余り細かく思い出せないけれど、あんなこと言われたとか、あんな風に触られたとか、体位がどうだったとか。

考えていると下着が濡れてしまって(情けない……)と恥ずかしくなる。

ゲスは下を向いて歩くしかないのか。

世間様に顔を向けずに歩いたら、気が付かないで回りの人やものにぶつかって、色々傷付けたり壊したりしてしまわないのか。

(ゲスだと開き直るか、引きこもるかのどっちかしか無いのかな……)

最良の答えは分かっているクセに、その答えから昨日逃げた。

(あーあ………)

それでもまた会いたいと思ってしまう、私は既にゲスを極めているんだろう。

もうなんだか消えたくなってきた。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました