注目の話題
裸族の季節
女子の陰毛の生える時期
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

リニューアルおなに~日記😂

No.70 17/01/16 21:50
匿名さん6 ( 56 ♂ )
あ+あ-

≫69

屋外でしたことは、ないですね。

ミクルのスレを見ていると、車の中で抜いているなどという話もありますが、それもありません。

ただかつて1度だけ、公衆浴場で抜いたことがあります。

32年前、筑波の科学万博に行ったとき、会場近くの仮設宿泊施設に泊まりました。

そこの確か24時間入れる公衆浴場に真夜中に1人で行ったのですが、広大な浴場の中は、誰1人いませんでした。

勿論、主目的は体を洗うことで、初めから抜くために行ったのではありません。

しかし自分の体を洗ったりシャワーを浴びているうちに、当時日テレのテレビ海賊チャンネルで放映していた、ティッシュタイムの入浴シーンやシャワーシーンが脳裏に浮かんできてムラムラと催して勃起してしまい、抜いた記憶があります。

もし脱衣場に誰かが入ってくれば、浴室内ですぐにそれと判る状況でしたので、イザというときには途中で止める覚悟でした。

結果的に誰も入って来ず、最後は放出に至りました。

痕跡を残さぬよう、浴室の床にジカに垂らした精液は、石鹸水で溶解し、シャワーで洗い流しました。

当時は私も25歳でしたので、ギンギンでした。

私の人生の中で、アカの他人が入ってくる可能性があるところで抜いたのは、あとにも先にもこのときだけです。

あれから筑波には1度も行っておりませんが、博覧会会期中だけの仮設宿泊施設でしたので、今はその宿泊施設自体存在しないはずです。

70レス目(91レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧