注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
フルフル1人切り

セフレ友達

No.19 17/01/15 11:05
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

セフレなんですよね。なんで恋愛してるみたいにメールを求めるの?セフレなんて、やりたい時に連絡取り合えればそれでいいでしょう。

途絶えるとかじゃ無くて、それが正解な形でしょう。やりたいからメールが来るで十分関係は成り立ちますよ。
あなたもやりたいからメールすればいいじゃない。それはできないの?
私もセフレいるけど、連絡はそんな感じで取りあって3年になりますよ。

恋愛感情を持っても主さんはセフレだから、セフレいなながら本命を彼が作る可能性もあり。最初にセフレになったのが間違いでしょうね。セフレに求めるものと、彼女に求めるものは違うし。
セフレとしてよりも、友達として付き合う方が彼女になれたかもしれないのに。

セフレから彼女は有だけど、ここで相談してみるとわかるけどそんな簡単じゃないですよ。なんでセフレになったのかな。私もセフレに言われますから。他にも男がいるんでしょうみたいに。セフレに対する男なんて基本そんな女とは、本気で付き合わないというものですよ。

彼にとっては主さんはセフレ以外の何者でもないのでしょう。主さんに取って彼はセフレじゃ無いの?

ここは、セフレであなたがいたくないと思のならば玉砕覚悟で彼に告白のが自分に踏ん切り付いていいと思いますよ。あ、私はセフレなんだと思えば次に向かえるし。

19レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧