特殊な性癖
No.10 2017/02/09 06:19
甘えん坊さん0 ( 23 ♀ )
あ+あ-
昨日帰宅途中に道路と公園のフェンスの間の隙間を通り抜けようとしました。
ちょっと無理かな~といった隙間ですが強引に通過しようとしました
(わざとですが^^;)
上半身は抜けたのですがどうしても腰(お尻)が引っ掛かって抜けません。
もがいてもだめで身動きがとれなくなってしまいました。
目の前の道路で信号待ちで車がとまりました仕事用の車で男の人が4人位乗っていたのですが視線を浴びてしまいました。
私も視線を意識して必死にもがきましたがフェンスが揺れるだけでお尻が抜けません。
車の方を見ると皆笑っています。本当に興奮しました^^
それでも一生懸命、姿勢を変えたりしてがんばりましたがどうにもなりませんでした。
車の人と思いっきり視線が合ってこちらを見てまだニヤニヤしていました。
結構長い時間だったのでもしかしたら車から降りてくるかなと思っていましたが
そのまま走っていきました。
私は通り抜けるのを諦めて何とか手前に抜けてそのまま帰宅しました。
でも本当に快感でした。
身動きできなくなっているところを男の人に見られて笑われて・・・
思い出して興奮して夜はよく眠れませんでした。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧