注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

特殊な性癖

No.27 17/02/19 06:55
甘えん坊さん0 ( 23 ♀ )
あ+あ-

昨夜コンビニに宅配便の荷物を送るために持って行きました。
緩いローライズジーンズで細いベルトはしていきますがバックルが壊れています(壊れたふり^^;)片手で荷物片手でジーンズを押さえながら入店。30代くらいの男性店員がいてレジの横で送付状を渡されました。

送付状を記入するときにどうしても手を離すしかなくジーンズがずり落ちてきてしまいます。すぐに店員に気づかれて注視されます。記入をやめて片手で直してから再び記入を始めますがまたすぐにずり落ちてきます。店員さんはやっぱり見ています。心臓がバクバクしていました。ここでちょっと姿勢を変更するふりをして足の位置を動かしてみました、するとローライズジーンズが一気にずり落ちてビキニタイプの白いショーツが殆ど丸見えに。

「あっ」とちょっと声が出て慌てて両手でずり上げなおしました。店員さんを見るとクスクス笑っている。「ベルト壊れちゃったんだね」と言われました。「ごめんなさい」といって、その後はとっても書きにくいのですが仕方なく片手でジーンズを押さえながらなんとか記入を終えて、お金を払って帰ってきました。店員さんはずっと私のことを見ていました。

27レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧