注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
この掲示板に?

特殊な性癖

No.3 17/01/13 12:49
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

俺は女性のブラのホックが外れるっていうアクシデントに遭遇した事がないんですが、普通にしていて外れる事もあるんでしょうか…

もしそんなアクシデントに遭遇したら主さんの事を思い出して「こやつめ!わざとしとるな」って思ってニヤケてしまいそう。

オナは、みんなやってる前提でサラッと会話に出すと意外とみんな否定しないんですよ。

勿論、「オナしてます」って宣言する人は中々いないけど「今はそういうのをする気にもならない」って言う人は結構いるんですよ。これって「私はオナニーをする人ですけど、今はそんな気にもならない」て事ですよね。

例えば相手が小さなお子さんのいる人なら、子育てって大変だよね…みたいな話しから、一人の時間が中々持てないでしょ?って話しに繋げて、もし今一人でゆっくり出来る時間が出来たら何をします?って聞くと、大概はゆっくり寝たいって答えるんですよ。そこでサラッと「だよね、一人エッチとかする気にもならなそう」って言うと「そうですね、今は全くそんな気にはなりません。それより今は睡眠です」みたいな事を答える人がいますよ。

それから突っ込んだ話しはしないですけどね。「母親って寝てる間も子供を気にしてて、子供が寝返りうつだけで目が覚めるとか聞きますもんね。」って会話の流れですよ。

表情は笑ってたり無表情だったり色々ですよ。会話にはちょっとしたスパイスみたいなのがないと面白くないから、本題じゃなくスパイスとして軽く受けとってくれる心の広い人もいてそういう人は笑ってますよ。

多分、相手も「こいつ…今サラッと変な事を言ったな」と思ってるんでしょうけどね。
こちらがニヤニヤしてなければ意外とサラッとスルーしてくれます。
ただ、その後避けられる事もありますけどね。

3レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧