注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

和やかな家庭と性欲

No.19 17/01/16 14:17
通りすがり ( ♂ )
あ+あ-

≫17

一人で満たされるならそれが一番いいですよね。俺ももし妻に性欲が戻ったら一人で満たされてくれたらなと思いますよ。今の俺は妻の性欲に応じる自信がないですから。

でも、そう都合良くはいかないかもしれませんね。6さんの旦那さんやうちの妻はそれで満たされていても、他の女性や男性は性の対象として見てくるでしょうからね。きっと多少なり誘惑されてしまうんじゃないかと思ってしまいます。

実際に俺もその気になればっていう状況もあります。メールとかLINE自体が危険だなと思いますよ。

そうやって誘惑してくる人も、本人には露骨な下心はないのでしょうが、存在自体が誘惑になってますね。

後は本人次第ですね。

俺は今となっては妻とのセックスを我慢している訳ではありません。
もう気持ちが拗ねてしまって、もししたとしても全然良くないセックスになるのが目に見えてますから。
ただ、妻っていう存在の人は一人しかいないのに今の様な気持ちになってしまった事を寂しいとは感じます。

19レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧