注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

初エッチ

No.13 17/01/19 17:49
匿名さん9
あ+あ-

≫12

はいw
怒ったら面倒臭い妻ですw
普段はくっついてきたり、好き好きオーラ全開で可愛いんですけどね(p_-)
やばいくらい嬉しかったという言葉に嘘はないと思いますよ!
お酒弱い人なら3杯でも影響してしまうことも考えられますし、それこそ体調や緊張なども関係してきますから。
自分の友達に彼女と何回エッチしてもいけないって相談されたことありますが、完全シラフで会う前日はきちんと睡眠を取り、1人でするのもしばらく控えてたそうですが、半年たっても一度もいけないまま、なんとなく気まずくなり、それもあって別れてしまったそうです。
そいつは前の彼女のときはそんなことなかったし、その後付き合った彼女ともそんなことなく、現在は結婚して子供もいます。
その彼女とは体の相性が良くなかった...ということなのかもしれません。
いけないから好きではないとかじゃなく、いくら好きでも体の相性はコントロールできないということです。
だから、彼は主さんのことを好きではないとか、主さん自身が申し訳なく感じる必要は全くないです。
もっと思ったこと言っていいんですよ!
うちの妻のように怒りながら言うとひかれてしまうかもしれないのでww
やんわりと、次は最後までしたいね^ ^とか!
ほんと、次は最後まで出来るといいですね〜!

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧