注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

不倫願望が消えません

No.30 17/01/23 09:37
夜のお仕事さん30
あ+あ-

要するに主さんは夫と離婚する気はないけれど、他の男性と恋愛をして楽しみたいと思っているだけでしょう?

それは凄く自己中でワガママな事なんだという事はご自分でもよく分かっているかと思います。

不倫願望があるのは、主さんが欲求不満だから、きっと刺激を求めているからなんだと思います。

それに歌謡曲をよく聴いていると、歌詞に愛だの恋だの恋愛をテーマにした曲も多いですから、
三代目が大好きな主さんも歌謡曲の影響で、恋愛をしたくなっている可能性もあるんじゃあないのかな?

因みに三代目のコスモスという曲は不倫をテーマにした歌詞だからね(笑)

不倫願望を無くす為には、主さんの欲求不満を解消する事が大切だと思いますので、新しい趣味を見つけて没頭するとか、何か習い事を始めてみては如何でしょうか?

きっと主さんは退屈だから、不倫をしたくなってしまうんだと思いますので、とにかく趣味でも何でもいいから、夢中になれるものを探したらいいかと思います。

30レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧