注目の話題
夫婦
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

わすれられないSEX

No.114 17/03/07 00:22
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫113

あとあれよ、自信を持たせる習慣。ここが素敵、あそこがかっこいい、さすが!!長年つきあってるとおろそかになるね。どんなに惚れてるかも、付き合いながいとおろそかになるね、言うまでもないかって。でも毎日人間。毎日感じる。大好きっていおうね!ここは嫌!も併用すると効果抜群。
よし、2017年中に絶対挿れさせる。笑
ようは挿れたいか挿れたくないかなのね、
挿れたい女か挿れたくない女しかいないわけで。
男ならいい女にゃ挿れたい。これ男性陣同意見。挿れてもらうにゃ女も努力せんと。
それから、体力的なシニア問題について。おじさんとつきあってるかた、どうされてます??
私は、なんでも話し合うべきって最近は思う。ちゃんと、話し合って、責めるんでなく、もしお薬で元気になるなら試してみる?っていうことを、優しく素敵に申し上げるニュアンスをご存知の方、成功例を教えてください。
私はプライドがすごく高くて痴女と思われたくなかったから言わなかったけど、週4でAV見てボディラインの研究かねていい気分になってることも、明るくはなせたらなって思う。今週の動画よかったね!とかまで言い合えたらいいな。ま、コスプレ撮影までこぎつけたので進んだかとは思うが。
チラ見でもしてくださった方、アドバイスおねがいします。

114レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧