注目の話題
痴漢されたいです
貞操帯
パンチラ目撃談・失敗談‼

わすれられないSEX

No.27 17/02/03 00:37
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫26

出会いは、15ねんまえ、彼は若者育成プロジェクト代表していて、ギャル卒のわたしは自分の作品もって参加したの。わたしは、出会いイコールえっちだった。サイテーだね。そんなサイテーなわたしに、そうだ、最初は○○ちゃん、だめだって、自分だいじにして!って、初めて男性に抵抗された。へんな自信が傷ついて笑サイテー笑
断わられる日々のあと、あるとき、一生責任持つとか、そうダァ、、それ、わたし無視してただやった。
あ…そういう意味なんだ…わたし…(;_;)うわ!かれの人格無視してた、すまないことした…

今日ひるまは、
さんざんエロ話した結果、だいじだからできない、に、尽きた。
わたしも、だいじだから、軽く手出しできなくなった。
むかしは好きだから、しまくった。
ときを経て
愛してるから、大事にしてゆっくり気持ちが本当に一つになるまで待ちたい、に、なったもよう。
そんな男もいるのかとびっくり。
わたしは1人に本気になったこともないし戸惑い…浮気しなかったのも彼しかいない。
わたしが軽かった。
すっかり真面目になってしまった。
文おかしいけど考えがフワフワして、なんか今やっと目が覚めたような…
憶測だからわかんないけど、わたしが遊んできた男と一緒にしないでくれと、言葉でなく15年の実績で、そんな男じゃないと認めさせられた。証明したかった的な発言は最近初めてきいた。わたしにはできない、そんな生き方!レス以前のわたしが問題そのものじゃん!

27レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧