注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?

わすれられないSEX

No.30 17/02/03 03:07
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫29

彼がひとまわり以上うえ、
話し込んで泣いてしもた
わたしはね、結構きつい人生しょってたんだー。愛だの恋以前に、命かけてなんのとくにもならない、私の命救いたい一心で、仕事も睡眠も風呂も食事も自分のことは殺して、それでもいいからと、わたしの家族、わたしのきわきわの生き方、守ると決めた日となんらかわらぬまま過ごしたって。さっき聞いたのは、毎日神棚に手をあわせて、オレの大事なひとを危険にあわせないで無事に1日過ごさせて、と祈ってきたんだって、なんでそんなたくさんの人知れぬ苦悩をさ、いわないの?わたしはかなりワガママにふりまわしてきた。会いたいから来い、ねれないから起きてつきあえ、なんかさみしいから抱いてくれと、文句もいわず、ついにわたしがこうして自覚するまで身を粉にして、相当つらかったのがわかったから、あなたを大事にしたいという気持ちは最近わいた、好きなだけとちがって大切に扱うやりかた知らないから、してもらったこと15年の同じことを今度はわたしが示していくと伝えたら、まさに生まれて初めて、人を安心させた。本当に理解してくれたねって、噛みしめるみたいに言われた。で、寝息。力が抜けたらしい。毎日限界だったらしい。わたしは鬼だよ。これからは寄り添って歩幅あわせて、彼を立てて、そだね、あなたたちご夫婦みたいにね、しあわせにしたい。
こいつで良かったと安心させなきゃ、明日会ったら、ただギュってだけする。キスもしない。なんて言うべきか知らないから、それしか伝えらんないかな。不自然でもいいし、タイミング図らえず恥とか、そんなんいいから、ギュってしたいと断ってからギュってするわ笑
できるかな、えっちよりむずい笑
まず一歩。
いやいや長話たいへん恐縮でした
えっちしたいと葛藤を抱えてはいるが笑

30レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧