注目の話題
エンドレスラブ
夫婦
ハメ撮りについて

わすれられないSEX

No.32 17/02/03 04:38
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫31

彼は風俗も昔は行ったし、キャバも行ったし、女友達と扱いはいまでもうまいのに、なぜわたしには、なんかかたいといいかウブなんだ?
あ、つづき。
ああいうチャンスがまたあったら、だと思う。なぜなら、きっとまたオレらにチャンスくるんじゃない?て彼は言っていた。だから、チャンスのスパン短くなるでしょ、なんかいもチャンスの空気はきっとある。
今回はわたしが自制したけど、頭の中は、抱きついて首筋なめてた。それは彼への合図だったから。スイッチはいって、いっきにいたれりつくせり。に、ならないように、わたしがんばった。反対にがんばってるけど、わたしの1番の夢は、彼に求められること。したい、なめて、乗ってって言われたい。先にわたしをいかせなくていい。すきなだけ気持ちよくなって、わたしはあなたが気持ちいいなら、もしかしたら、自分がいくより嬉しい。わたしは、あわせて一緒にいけるから、あなたのいきたいときでいいよ。合わさることができるなら、なにもいらない。回数も一回で十分。苦悩はつづく。彼ふぁいと!

32レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧