注目の話題
話し相手
ハメ撮りについて
self pleasure

わすれられないSEX

No.60 17/02/13 05:02
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫57

一日中話し合い。私のトラウマ消えないうちにセックスして、それがまたトラウマになられるのが怖くてできないと、前に言われたのを思い出しました。それが大事、というか嫌われるのが怖くて、傷つけたくなくて怖いか…するのが怖いと、それを思い出して、じつは私のOKサインが素直じゃなったんだと気づき、今日はエロ話をたくさんして、自分がエロい女だってことも分かってもらい、メイドやバニーちゃんコスプレしたいが変態か?←いや、いいんじゃない?と。や?前向き?12年越しにお互いの趣味がわかりました。昔は細くてカッコよかったじゃん!と言われ、わかった。やせますよ。やせるから、その時にはバニーちゃん姿の写真をとって部屋に飾ってね→わかった え?わかった?いいんじゃんw つぎはメイドだよ。メイドも飾って、つぎはサンタさんだよ、部屋中にかざるんだよ!わかった、飾るよ。 痩せてほしい
彼にとっては大事なことなのか、それこそ性癖で、彼はガリガリの、しかも筋肉ついた、筋をよく噛む人でした。
脚の付け根の筋を、アキレス腱を、脇の下を、鎖骨を!

ぽっちゃり
それは、彼にとって大問題だったらしい。
プレイの話もしました。
なんでも話して分かり合えたら、と、どんなセックスしたいかとか、伝えあって
お互いの性癖を満たそうと話し合いが始まったばかり。
わたしは、コスプレしたいこと、変態と思われてもいいやと伝えたから。
「バニーちゃん着るから一緒にお散歩してね、紐つけてね」
「ロリにおもわれないならね、ツインテールはやめてね」案外手応えあり
次回は
あなたがマダと言うから我慢しなきゃだけど、エッチしたくてあたまがおかしくなるから、せめて一緒に手を繋いでソフトなAVみようよ、おねがい!
にチャレンジします。
昔の小さいオッパイがよかったこと
小さいお尻ならかぶりつきたいとのこと
あの服はよかった、またああいう服着て!昔はかっこよかったじゃん
てら心外だったけど、
あなたは昔デブやだって、言ってたもんね→そりゃ、細いにこしたことない。てw
細くないと欲情出来ないという性癖なんだと解釈しました。
しかたないよね。私が愛してないとできないのとおなじくらい、痩せてなきゃできないみたい
彼にはきっと重要なんだ。髪を切ったら似合うとデレデレ。見た目がんばります、次に、男は前戯めんどくさいときもあるよね、まあ「まあね」

60レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧