注目の話題
足がガクガクする理由
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
夫婦

わすれられないSEX

No.81 17/02/15 12:06
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫80

ツンデレだったんだ?

俺も中高生の頃はツンとしてたな…

それなりに性欲はあったけど、ヘラヘラしながらの恋愛に嫌悪感があって、テンション上がってそうな女性からの告白や手紙(当時はメールはなかったから)は全部無視してました。

そういう子らは直ぐに他の男に乗り換えて、泣いたり笑ったり楽しそうに見えたな…

好きだと思えば真っ直ぐに…
ダメだと思えば他に乗り換える…

女ってそんなもんだと思う。
それでいいんだと思う。

わがままでいいんだと思う。

その代わり女って凄く献身的。
彼が望むなら…って思いながら自らの[女]を惜しげもなく汚す。

可愛いね、女って。

俺にハニカミながら手紙を渡した女の子が、数週間後には俺の友達の彼女になり彼の精子を顔に受けてお掃除フェラをしながらニッコリ笑う…

そんな話をその彼氏(俺の友達)から聞く事も多かった。

その度にその子を軽蔑しながらも、それが彼女の幸せなんだろうなと思ってた。
こんな女は嫌だと思いながらも、自らの女を汚す彼女達の無防備さに可愛らしさを感じて、これがずっと続けばいいなと思ってた。

でも、その後また違う男に乗り換える…

彼女らは一体何処に向かって進んでたんだろう。あの無防備さを両手で掬い上げ守ってくれる人に出会えたんだろうか…

俺は浮気はした事がありません。
バゾプレッシンの分泌が多いのかな(笑)

俺も男だから性欲はあるし女性は好きだけど、自ら女を汚す嫁を見てると守ってあげなきゃって気持ちになります。

(女を汚す…
っていう表現は男目線です。
意外と男はロマンチストなので、女性を綺麗なものとして見てますよ。それがあるから汚したいという性欲がわくのかも。)

81レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧