注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

欲求……✩主婦日記③

No.108 17/02/05 19:37
通りすがり98 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫105

友人に法曹界関係の人間がいるので、詳細は守秘義務が有りますから、絶対に教えてはくれませんが、概要については何かと聞く機会は有ります。
ところで、不公平感は有るかと思いますが、女性の場合必然的に、リベンジポルノやレイプ等の性犯罪の危険に晒されます。
先ずは冷静に、個室で一糸纏わぬ姿でベッドに貴女が横たわり、初見の男性に身を委せているのを想像してみれば、その異常性と危険性は容易く認識出来ると思います。
そして、一つの仮定として脅迫を貴女が敢然と拒否、相手を訴えたとしても、貴女が失うものと相手に与えられる懲罰は絶対にペイしないのは、理解していただけるでしょうか?
貴女の一生を台無しにし、まかり間違えば家族や親族その係累にまで、害を及ぼす事になりかねないと、私は感じます。
いくら不公平と言ったとしても、現状では、女性が風俗で遊ぶ事は、男性に比べて遥かにリスキーなんです。
一時、主婦売春が流行った時期なんて、表沙汰にならない事件が、相当有ったと聞いています。
殺人や、傷害は表沙汰になりましたが、恐喝や監禁なんて被害者に弱味が有れば、届け出ないですよね。

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧