注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

欲求……✩主婦日記③

No.111 17/02/06 00:14
通りすがり98 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫110

私が述べた事は、あくまでも可能性の話であって、最終的に判断するのは貴女です。
男性の場合でも、通常の風俗では、粗、無いと言えますが種類によってはやはり犯罪に巻き込まれる可能性は有ります。
主婦の援交は、バブル崩壊後、リーマンショック後、家計を助けるといった切実な理由でのケースも多々有ったようです。
結果脅されて、困り果てて弁護士の門を叩いたとしても、ダメージを0には出来ないのです。
最初から、敗戦処理ですから、いかに負を減らすかといったテーマでしか問題の集束は、はかれないようです。家庭を維持する為に、プライドを捨ててまでやった事で、家庭崩壊を招く、本末転倒です。
ところで確かに、優良店も有るのかもしれませんが、只どうしても、秘匿すべき事で有るが故に、そこに纏わる人間には、負の要素が大きいと感じます。
そして、人間は生来貪欲な生物ですから、なかなか足るを知ると云う境地には、私を含め至らないです。
一度越えてしまえば、その先は、破滅かもしれません。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧