注目の話題
女同士の喧嘩
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.136 17/02/08 09:02
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫135

98さん

いえいえ、ネガティブな書き込みとは捉えていません。思慮深いレスをくださっている、と捉えております。

余談ですが、私は普段から直感重視で、あまり考え無しに、思いのまま動くところがあります。

それでも、パズルのピースを当てはめていく作業のような感じで、上手いこと出来上がっていく、辻褄が合っていくのが好きなのです。

湧き上がる衝動に従って、幾つかの行動を起こすと、関係ない事に見えても、点と点が繋がって「そういうことだったのか!」と何かが分かる様な、「私はこれを体験したかったのか」と気付けるような時があります。

そういう時に、生きる事の面白さを感じます。それが、一般的に良いと言われている出来事でも、悪いと言われている出来事でも、です。

意味不明ですね。聞き流してください。何となく書きたくなりました。

長くなるので、一旦締めますね。
続きます。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧