注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

欲求……✩主婦日記③

No.143 17/02/08 19:47
主婦さん123 ( 49 ♀ )
あ+あ-

≫140

そうですね…。

もちろん“男性”という一括りでは片付けられないかも知れないけど 大半は 女性側よりはよほど“性欲”にコントロールされる生き物かと。

でも 主様のケースは決して旦那さんが主様を飽きてるとか 女性として好意を抱いてないようには見えないのですが?

主様がその目安をエッチや その他のボディタッチにのみしか見いだせないのであれば仕方ありませんが💧

もとより 家庭愛がある時点で それは恵まれているとも思います…。

もちろん理想を言えばきりがありませんが、主様が感じている家庭愛すら得られず 離婚になる夫婦は少なくないからです。

私がエッチをしない旦那を不満に感じるように、きっと彼からすれば 口には言わないが私にも何かしら不満な点はあるでしょう。

所詮 他人同士の夫婦です。

100%満足いく夫婦なんて ごくまれで お互いに持ちつ持たれつ 人生を生きるのが夫婦かなぁ………と。

セックスは夫婦間の大事なスパイスと私は受け止めているのですが、彼にしてみれば そうではなく もっと違う何かで私に愛情を示している気がします。

要はお互いがお互いを大事に思っていれば セックスにあえてこだわるのは どうなのかなぁ………とも考えたりするんですよ。

いや、もちろんセックスに対する性欲を否定していませんし、私自身 自慰以外で自分が納得出来る方法があればと 模索中なんですけどね(笑)

そういう事柄に対するマニュアルもないし、そもそも夫婦間や恋人同士の数だけ形があるので あまりよそのパターンも参考になりませんしね。

(-"-;)

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧