注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

欲求……✩主婦日記③

No.146 17/02/09 10:12
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫142

98さん

ありがとうございます。

因みに、98さんのお受けになった相談は、セックスレス絡みのものですか?

夫に危機感を持たせるため、だとしたら、やはり話し合いが必要となってくるのでしょうね。夫はどうやら話し合いは苦手なようです。折角、一時の険悪な雰囲気から、(男女の関係ではないものの)、家族として再構築出来つつある今、また話し合いをして蒸し返すのも 逆効果な気がしてしまいます。

が、そこは、向き合っていった方がよいものか…様子を見てみます。

相手に気持ちのない、割り切ったつもりの不貞行為でも、後戻りできないものの可能性が
あるのですね。98さんは、そういったケースを幾つも見聞きされた、という事なんですね。

実は、1番はじめにここで相談に乗ってくださった方も、そう仰っていました。

今までに浮気や体のみの関係を持った事がないので、私はよく解っていないのかもしれません。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧