注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.148 17/02/09 12:12
主婦さん123 ( 49 ♀ )
あ+あ-

≫147

そうですね~😂

でも 男性のメカニズムからいっても 恋人や夫婦関係になる前の いわゆる“自分の女”になる前の女性に対する対応と 恋人、しかも法律上安定した“夫婦”になってしまった後の女性の対応は ほとんどの男性が“手抜き”になると思いますよ?(笑)

それは女性でも ある程度同じで 如実なのは結婚後 太ったり、恥じらいがなくなったり、子どもばかり優先で旦那が三の次になったり………

まぁ いくら“手抜き”になっても そこに“愛情”が感じられれば良いのかなぁと~。

ちなみに 私はレスの件で 彼と話し合った事はあります。

で、どうやら射精時にあまり気持ちよくないみたいなんですね💧

もちろん 肉体的に精液はたまりますから 定期的に自慰をして排出してるでしょうけど それは男性にとって排便や排尿と変わらない気分でしょうから。

私からしてみたら それってどこか 性器に病があるんじゃないの? 泌尿器科に行ってみたら?ぐらいの大問題なんですが、彼にとってみれば さほど対した事ではないらしく、病院まで行って治療してまで私とのエッチは考えてないんですね。

それはそれで 正直腹立たしいですが、でも性欲って すごい個人的な事で かつデリケートな部分でしょ?

私が 自分がエッチしたいからって そこまでしたがらない彼に病院に行ってまでエッチしろと言うのは もしかしたらちょっと乱暴なのかなと………とも感じるんですよ。

あと そこまで強く彼にそれ以上言わないのは 他のスキンシップがあるからかも知れません。

レスはレスで問題ですが、休日には一緒に出掛けたり、飲みにも行ったり、何よりも優しいですね。

声を荒げるような事もなく 喧嘩もほとんどした事はないです。

そういう面を見ているので とりあえずは“愛されてる”実感はあるので、なんとかレス離婚はおさめてる感じです。

性欲はほんとにそれぞれで、個人差があるし、どれが正しいとか悪いとかはなく、あるとしたら少数派か多数派ぐらいでしょうか。

もちろん旦那は少数派でしょうね💧

あと私も 変態性癖ありますよ?(笑)

当たり前じゃないですか~😃✋

でもスカトロと激しいSMは無理かな💦

でも強制顔面クンニとか ブーツで男性の性器を踏むとか ちょっと興奮しますね✨

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧