注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.149 17/02/09 13:42
通りすがり98 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫146

セックスレスと合わせて、やはり愛情を感じられないと云う相談でした。
彼女も彼も、元部下で私達夫婦が仲人をしました。
ところでセックスレスは、拒否する側は、案外とお気楽な場合が多いですが、される方は人格を否定される事と等しく傷付く場合も有りますし、私もそれには同感です。
只、非常に、プライベートの部分ですし、デリケートな事ですから、外野からの助言や一方的な叱責では解決はし難い、悩んだ末に両者の想いや、危機感にギャップが有る事を感じたので、荒療治を施しました。
本当に日々の、配偶者に対してのちょっとした気遣いが足りない為、それが鬱積し、やがて破綻に至ってしまいかねない、確かに、馴れ合いで知らず知らずの内に、配偶者を異性として認識しなくなることは、まま有ります。
でも、たまに子供抜きで二人でデート、大層で無くて良い、余所行きの服装で映画でも、少し奮発した外食でも良いです。あらためて、配偶者を見直す機会にはなると思いますし、私共夫婦は結婚以来これまで続けてきました。
御推察の通り、職制上、社員のプライベートに関わる機会は多いので、何かと離婚等の問題を見聞きする事は、多いです。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧