注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.168 17/02/10 19:40
主婦さん123 ( 49 ♀ )
あ+あ-

≫164

わかるなぁ~~~💦

そこら辺の 希望ってやっぱり女性ならではなんだよね💦

レイブ願望は女性では決して希有ではないんだけど、事件性があるような、あるいは傷害事件になるようなレイブを望んでいるのは よほどのマニア💦

結局 SMにしてもそうだけど こういう性癖って 究極相手に対しての思いやりがないと成立しないよね。

単に痛めつけたいだけとか、単に殴られたいだけとかだと ちょっと違う方向に行っちゃう。

私も自慰のおかずはAVなんだけど なかなか自分にフィットする物にめぐり合えず😥

それは ストライクゾーンの広い男性の性と、なんだかんだと受け身になってしまう女性の性の違いかなぁ~と😁

あと 腐女子で申し訳ないんですが、BLにも興味あるんですよ。

まぁ 実際の男性の同性愛者のエッチなんて あんなツルツル肌の男性なんていないし“どう考えてもお前、女だろ!?”みたいな反応する男性も稀かと。

そこら辺はきちんと現実を見てるんですが、何が胸キュンかと言うと イケメンしかいないBLの世界で これまた一途な胸キュンのシチュエーションに惚れるわけですね。

結局 女性は“胸キュン”したいだけの動物なんだなぁと感じます😚

私はクンニが大好きなので、そこら辺を中心にせめてくるAVだと 嬉しいですね~😳

こういうたちだから いまだに中イキしないし、クリイキしかしないんだよね💧

いや、これは たまたま私が相性のよい男性とお相手してないだけかも知れませんが(笑)

(≧∇≦)💦

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧