注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

欲求……✩主婦日記③

No.177 17/02/11 01:00
主婦さん123 ( 49 ♀ )
あ+あ-

≫176

そっかぁ………

私も上手く伝えられないんだけど、普通の………というか大半は挿入した感覚はあるけれども それが凄い快感というわけではなく、きちんと“意識”はある感じ。

反面“フィット”した時は ピストンする前から挿入した瞬間から脳みそが気持ちいいみたいな(笑)

ピストンすると 更に快感度合いが増して“意識”がきちんと保てないぐらいに快感があるんですね。

で、思い返してみたら ちょっと長めの物でないとダメみたいな感じかな。

何だろうね?

自分でも よくわからない(笑)

女性って 本当はエッチなタイプの人って多い気はするんだけど、そこはやっぱり昔から女性が自分から進んで性を語る事はタブー視されてきたからね~

はしたないとか、好き者とか………

ある意味 正しい所はあると思うんだけど、あまりにも閉ざされた女性の性のおかげで 少し曲がってとらえられてるよね。

そもそも 男性と女性とではセックスにおいて役割分担が違うのだから、まったく男性と同じように性を謳歌しちゃいけないとは思うし、その点では抑制は必要かなぁと考えます。

でも あまりにも閉じこめられて 結局 性の快楽も知らず 子供を産むだけの存在として扱われるのもナンセンスだよね。

今 こんなにも“性”が氾濫しているのは 学校教育から始まり、家庭内における子供の性教育まで まったく手付かずだった結果かも……。

インターネットがこれだけ普及すれば きちんとした性教育を受ける前に子供達はビジュアルから入ってしまうだろうし………

そもそも 年中発情期なんて人間ぐらいだし(笑)

もっと おおらかに性に対して女性もカミングアウト出来れば いいのにな。

o(^-^)o

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧