注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

欲求……✩主婦日記③

No.217 17/02/12 15:39
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫214

182さん

む~~ん…(´・ω・`)そっかー
チュー は、男女ならでは…

ウチはそんな感じじゃないなー。
私がしなければ無いし。
兄弟みたい!

それはそうとさ。
ママ友とセックスレスの話までするんだ!?
私はそこまで話してないけどさ、やっぱり旦那さんが冷たくなった、会話が無い、って話はよく出るな。

子供に手をかける文化、ホントそう。その時には気づかなかった。夢中で。
はぁ~~~~~~💧

あ。風俗の利用者さんの話、読んでくれてたのね♪ありがと。私もその話聞いて切なくなった。

実の所は分からないけど、風俗さん、悪い人じゃない様に思えたよ。女性の風俗は、男性の風俗とは全く質が違って、皆、悩みに悩んで来るって言ってたな。本当は医者と提携して、性交痛の人とかにも施術したいんだって。…これ、詐欺師なら怖いね(*_*)

ドライバーオナニーは、気持ち良くなると、頭が真っ白になるかも。で、昇りつめたら、一気に賢者モードになり…
少し、はぁー…っと休んでから

何事も無かったようにドライバーを洗って、日常に戻る。
気持ちいい時は、幸福感があるから、多分オキシトシンが出ていると思うな。

やっぱりセックスで絶頂を味わいたい。ドライバーって…(笑)気持ちいいけど…

あとは、連続イキ、とやらが出来ないから、してみたいな♥

今日は、子供とB,Dのチョコ作りをしたよ。
渡すにも、お返しの負担は親にいくと思うと躊躇しちゃう。子供はそんな事お構い無しで渡してる^_^;

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧