注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

欲求……✩主婦日記③

No.236 17/02/12 20:31
匿名さん182 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫217

ちょいちょい主さん、兄弟でチューはしないから(^_^;) 受け入れてる旦那さん、なんだかんだ嬉しいだろーなーってことです。

娘さんいるとチョコ作りの季節なんですね♪

私の住んでいるところでは友チョコが非常に盛んで、女子女子してる子は毎年本当に大変そうです(ママも)。今年はどーなんだろな。モテない男子の母は気も遣わず楽チンです。いいんだか、悪いんだか。

総合病院での性外来&性リハビリ施術みたいな需要はありそうですよね。病院なら安心できるし。でも、難しいだろうなぁ。女性はすぐ勘違いしちゃいそうだし、男性の患者も怖いし。下手すりゃ訴訟沙汰もあって医者側にリスクあり過ぎ。

やっぱり性処理は闇産業だからこそ成り立っていて、闇だから切り離しやすくて証拠も残しにくくて・・気楽なんだと思う。こちら側のリスクは半端ないけど。詐欺師かぁ、結構いるもんなんですかね。どうしたら安心して利用できるんだろう。

そのドライバー、普段使いする時にドキドキしたりしません?しかし、幸福感は大事!連続イキ・・はさすがに難しそうですね・・

ママ友とそんな話できるのは夜トークだけですよ。一緒に飲んだり、泊まったりした時の晩に誰かしらが旦那の文句言い始めて、そんな流れで。それぞれの旦那のことも知ってて深く突っ込むと生々しいから、有る無しくらいだけど。

一度引き出すと芋づる式に出てくるから面白いですよ。集まった時に是非お試しください、なんてね(笑)

主さんとなら昼間っからそんな話できちゃいそうですね(^o^)でも、場所はオシャレなカフェの個室とか。

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧