注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.251 17/02/13 19:16
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫237

123さん

ううん。ノω・、)
全然ラブラブじゃない。

んで、旦那は今の夫婦間に満足してるっぽいです。まさに、だから厄介なんです。「改善する所なんて無いだろ。いい加減にしろよ?」みたいな態度。

それって、性欲やスキンシップを別で満たしてるからじゃないの?って思ってしまうんだ。

123さんのところは、スキンシップもあるし、飲みにも行かれるし、優しくて、喧嘩もしないし、愛されてる感がある、、、

羨ましい(u_u)
でも、だからこそ、、難しいね…

霊長類って、同じ相手に性欲を持ち続けられるのは5年位なんだって。それが効率いいらしく。だから、はじめは性欲、刺激頼みのセックスでイケるんだけど、段々それが無くなる…

そうなってきたら、刺激頼みのセックスではなく、確かめ合うセックスに切り替えていかないと、セックスする事が難しくなるんだって~

って、どこかで読みました。

私も、こういう話題出来る人は少ないです。
全然子供っぽい悩みじゃないと思うな。

ちなみに、リアルでこういう話が出来る友達は、皆、お子さんが居ない人。みんな引っ越しちゃって近くにはいないんだ。

だから、こうして話しが出来て発散出来る事が嬉しいです。

セックスレスでもなければ、掲示板にも来ないし、こうしてやりとりもしないと思うと、不思議な感じがします(^-^)

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧