注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

欲求……✩主婦日記③

No.253 17/02/13 19:41
主婦さん123 ( 49 ♀ )
あ+あ-

≫251

う~ん💧

そうなの?(-"-;)

まぁ 実際に家庭内を見てみない事には なかなか文章だけでは伝わりにくいよね。

今の状況に満足しているというのは 我が家の旦那もそうですよ?

ずっ~とレスで よそにセフレを作るのも 我慢している私の気持ちなんて知るよしもないでしょう💧

だからこそ いろいろな飲みに行ったりとかのイベント的な物を入れて なんとか不貞に行かないように努めているわけで(笑)

主様のところは そういうイベント的な物はないのですか?

特別 外出しなくても普段の買い物に二人で行くとか、もちろん家族で遊びに行くとかも。

主様にとってエッチ以外に 旦那さんに愛情かんじるなぁ~というシチュエーションはないの?

あと 恋愛脳が数年しか持たないのは当たり前といえば当たり前😢

そもそも哺乳類として、子孫に残す事が一番の要因であれば子供が出来た時点で切り替わるし いつまでもドキドキ、キュンキュンは無理💧

いつしか ときめきは安心に変わるし、子供を持つ事によって親としての自立心も芽生えるしね。

でも だからこそ人間は“言葉”で“会話”できるわけで。

そういう“会話”だけでは 主様の心は満たされないですか?

男性は言葉が通じる宇宙人なので(笑) 言わなくてもわかるよね………みたいな期待はしない方がいいし。

私も あまりためないように 小さな事でも都度伝えるようにしてますよ😁

それは愛情であったり、感謝であったり、苦情であったり、お願いであったり………いろいろです。。

(*^o^*)

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧