注目の話題
女同士の喧嘩
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.258 17/02/13 23:04
匿名さん182 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫250

好きな人がもしいるとしたら・・キスはできません。可愛いキスでも躊躇があるはずですよ。私がそうだからこれは断言できるな(>_<)

女を意識しないというより、乗り越えちゃったのかもしれないですよね。家族として大事って。正直性欲があるのかも謎、なんでしたよね??うちは自室のティッシュの減りで大体分かりますが・・

病院ね、婦人科の内診でたまに妄想しますよ。これがとんでもないエロ医者だったら・・とか。でもさすがに大量に見すぎて麻痺するわよね、と現実に戻る。

定期的に受診してる婦人科の担当医はおじいちゃんなんですけど、毎回キレイだ、美しい、もう産まないなんてもったいない、など口説き文句にも取れそうなセリフをしゃあしゃあと言います。あ、外見褒めてるんじゃなくて、子宮の中の話ね(笑)産んでみたいけど、もー育てられないわー。

ライター、普通に旦那様のなのね。まさかその持ってるところが別の用途に使われてるとは思わないでしょうね。笑っちゃうかも、確かに。

本音ママトークは子ども大きくなると機会も減りますし、詳しくは突っ込めなくなってきますよね。思った以上に離婚を考えてる奥様は多いんだな、と知った今日この頃です。実際は難しいのかもしれないけど、働き出して収入が増えて交友関係が広がって、これでいいのか人生?と思うケースの多いこと。

男性陣、しっかりせい!

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧