注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.289 17/02/14 21:41
匿名さん182 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫286

家建てる時に男性って書斎欲しがるっていうじゃない?プライベートスペース、実は必要な生き物だと思うんだよね。満足に自慰もできないとか、可哀想かも。今はスマホがあってトイレでもお風呂でも動画見れる時代、よかった・・のかな?

家にいる時間が多い妻の方がオナ場所には困らないのかもねー。

お互い様精神か、なるほど。風俗疑惑なら風俗まで、でも万が一不倫してたら・・?

チェーン店って思い浮かんだのが、ミュゼとかの脱毛サロン。昔は脱毛とかプライベートなネタだし、どこが安心でどこが怪しいのかよく分からなかったけど、でっかいチェーンになったら中高生でも普通に通えるくらいの敷居の低さになったでしょ。ああいう感じでマッサージ店みたいな気軽さであったらなって。もちろんちゃんとした経営母体でさ。

女性が経営してるなら盗撮とか無茶しなそうだし安心できたりするかな。そういうビジネス始めてみようかしら(笑)

不貞な話は・・リアルの友達には今は言いたくないんだよね。口にするとどんどん現実にいろんなことが進んじゃいそうな気がしてね。たとえば一気に離婚しちゃうとか(^_^;) 自制する意味でも秘めています。

でも恋愛相談受けてる時に以前より達観してる、悟った感じすると言われてしまうことが多くて複雑な気分。浮気や二股にも昔以上に寛容になってるから、そりゃそうよね。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧