注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

欲求……✩主婦日記③

No.296 17/02/15 16:06
匿名さん182 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫292

私が起業したら、主さんそぅっとお客さんで来てくれる?(^o^) ミュゼクラスの規模になるには相当骨が折れそう💨どのくらい需要あるのかしらー

ノーマルマッサージ専門だって言い張っても、職場で性感マッサージ扱ってたら奥さんにはそれなりの目で見られちゃうんじゃないのかしら。それでいて給料も低くなるだろうから、割に合わないと思ってしまった・・

リアルの友達は割とエネルギッシュな子が多いから、自然とものすごい後押しされそうな気がするのよ(^_^;) 誰も止めてくれなそうでちょっと怖い。

不倫率かー、自分の周りでは職場にひとつふたつくらいしか聞かないし、ここで言われるほど多くはなさそう。でも、男友達に聞くと誘惑は多くなってるんだって。

どこかで書いたかなぁ、既婚ていってるのに女の子が飲みに誘って来たり、甘えられたり迫られたり、既婚で40過ぎるととにかく急にモテ始めるとその場の男性陣みんながうなずいてた。

その子たち、お金目当てじゃないの?と笑ってやったけど、本当のところはどうなんだろう?うちの旦那はモテてる風はないけど・・40過ぎたら変わるのかしら。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧