注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

欲求……✩主婦日記③

No.314 17/02/15 20:42
主婦さん123 ( 49 ♀ )
あ+あ-

いろんなレスが出てますが😁

まぁ 夫婦の数だけ 夫婦の形があり レスだったり、ずっと家庭内別居だったり、はたまたオシドリ夫婦だったり………

それには 正解も間違いもないんじゃないですかね?

主様の旦那さん以外にエッチをしてみたいという発想は 端から見れば女性として単なる欲求不満で捉えられがちだけど その中にはもっと複雑な思いがあると思いますよ。

仲が離婚になるぐらい破綻してれば 逆にウダウダ考えなくてもいいとは思うんですが、これまたエッチ云々だけがネックであとは家庭内円満なら なかなか自分の目的を果たすのは難しいですよね。

同じ不倫でも 男性の不倫と女性の不倫じゃ また違いますしね💧

不貞には変わりないですが ストライクゾーンの広い排泄型の男性のエッチと どちらかと言えば感情が入りがちな受け身な性の女性のエッチでは 比較対象にするのも 本当は出来ないわけで………

自分がこういう価値観だから みんなそうだろ?みたいな押し付けも どうかなって思うし………

………あら💧

何を言いたいか わからなくなった(笑)💦

(≧∇≦)💦

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧