注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

欲求……✩主婦日記③

No.323 17/02/16 00:49
匿名さん182 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫315

許容範囲が広いから付き合えた・・のはあるかもね。でも、ここまで来るのに結構な葛藤と時間はかかりました。なんであの時OKしたのか、自分のことなのに謎のままですもの。

子育ては旦那とする!と決めている。一番いい環境で両親いいとこどりに育ててやりたいから、旦那はディスらず立てるし、子どもに愚痴ったりは絶対しない。

離婚間近のママが「子どもは私の味方」みたいな言い方をしてるのを見かけるけど、私はそんなこと子どもに気遣わせるのはイヤなんだよね。のびのび巣立っておいきーと言いたい。

今ちょうどいい具合にプライベートと家族の時間と両立できてるし、旦那との仲もセックス以外は良好、精神的にも安定してると思う。活性化した部分が多いだけに、正直罪悪感とかよく分からなくなってくるよ・・だからミクルの不倫スレを覗いて緩みに戒めをかけてるんだよね。

それが私のスタイル。
けど、踏み込めば不可逆、というのはその通りだと思う。どんどん夫婦の距離が離れていくのは感じています。だから、やっぱりおすすめできない(^_^;)

16さんのレスから抱く感情、ご自身の心の動きを捉えているんですね。さすが俯瞰の女王!(今勝手に命名しました)

確かに一口に欲求不満といっても、根本にあるものは人それぞれ、うまく回ればいいのにな。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧