注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.328 17/02/16 22:35
通りすがり98 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫327

出張と称して又は、外回りと偽っての所行でした。
確かに、不倫行為と云うだけでは、あくまでも社内不倫とは云えプライベートな事ですから、懲戒解雇となると、労基にかけこまれるなり訴訟になれば、不当解雇にあたる可能性は有りますが、勤務時間内での、虚偽申告及び職場放棄、空出張での処分です。
尊敬する人は、母親、将来は、母親みたいに家事も仕事もなんて、それが全て虚像だった、親から教えられた倫理観が崩壊したら…子を為したならば、男や女である前に、父や母である事を最優先するべき。
夫や妻、父や母になると云う事は、義務と責任を負い、それを全うする、その覚悟が足りない、齢を経れば大人になれる訳じゃない、妻に又は夫によってお互いが夫婦に成長させて貰い、子供によって親に成長させて貰うのに、それを放棄すれば、一生、未熟な半端者のままで人生を終えてしまいます。

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧