注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

欲求……✩主婦日記③

No.340 17/02/19 01:07
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫337

182さん

許容範囲、伝わってたなら良かった良かった
(^-^)

そうそう。完璧じゃない面白さ。

100点を取ることを目指す様に学校で教わったけど、0点を取ったとしても、その人には「0点を取った」というある意味貴重な体験をしたんだから、それはそれでOK!とか思ってしまうのよ。100点を取った人には味わえない経験。。とか、いつも中途半端な成績しか取れない経験、とか。

子供番組の歌、深い歌詞だったりするね。その歌も、子供に聞かせるのにいいね。

清く正しい生き方もあり。心の赴くまま生きるのもあり。結局こういうのって、どちらが正しいではなく、その人の「好み」って事でいいんじゃな~い?と、私は勝手に思ってるんだ。

182さんもそんな感じかな~なんて、これまた勝手に思ってます。

裁判沙汰になったら話は変わるんだろうけどね。勝ち負け、みたいな。

でも98さんの事は、羨ましい。。
なかなか出来る事ではないな、と。

182さん、スレ本題とズラしていないよ~?大丈夫大丈夫♪
そもそもこのスレに本題なんてないもんね。

いやね、タイトル的に

熟女が「あ~ん♥」って雰囲気かな~って思いましてね。「ぁ…あ~ん♥」を期待されても、全然違うでしょ?すこぶる真面目でしょ?

なんだよ、ガッカリだぜ。って仰る熟女好きな方がいらしたら悪いな~

ってことよ(笑)

思わせぶりなタイトルなだけにね
|▽//)ゝ

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧