注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

欲求……✩主婦日記③

No.388 17/02/27 22:16
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫386

182さん

所謂企業で働いた事が無いので、未知の世界ですが、そういうのが当たり前な風潮、むしろそれを上手く渡り歩く人の方が出世…ですか~。

それを聞くと、まっ、そんな環境なら仕方ないか、といくらか寛容になれるかも。
聞いて良かった。お友達のお話も辛いものがありますね!どうして男性って、墓場まで持って行ってくれないんでしょう(u_u)

割と男性の性に寛容な世の中だから、あまり悪いと思っていないんですかね…。男性の性質から言えば悪い事とも言えないですが、家族としては嫌な気持ちになりますからね。

宮木あや子さん、窪美澄さん、恥ずかしながら全然知らなかったです。図書館にはないかな?探してみます。ありがとうございます。

自分は割と男性の描く、男性目線の小説が好きだったので、女性が描くエロ、楽しみです。

182さん、セックスの良さなんて知らなかったら旦那さんとレスにならず平和だった…とのこと。

私は、自分の気持ちをあの時大事にしたから、旦那とレスになっちゃった…との思いがあり複雑です。。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧