注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

欲求……✩主婦日記③

No.393 17/02/28 09:58
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫392

イロイさん

イロイさんおはよー。

そうだよー。性欲無くなるのを待ってるんだ。自分の。でも、この性欲勿体ないなあ。

私ね、街ゆく人を見てると、やっぱり
旦那のがいい男だ~と思ってしまうんだ。残念なことに。あ、喜ばしい事なのか…。

復活はあればいいんだけど、どうかな~。向こうも私もその気無しってのがね。

前に書いたかもだけど、他の人とセックス出来れば、旦那とも出来そうな気がする。おかしいかな?

とは言っても、妄想なら実体がないから、いくらでも、誰とでも出来るんだけど…実体がある生身の男となると、「この人に触られたくない」と思っちゃう。結局。

……質問の答えは

断然男2人の3Pだな。
楽しそう。
男3人でもいいかな。
勿論ひとまず「やめてください…いやっ」とか言いたい(笑)

疑問なのは……挿入されながらのフェラなんて、集中できるのかな?気持ちよさにも、フェラにも、どっちにも集中できなさそう。

69が、そういう理由でちょっと苦手なんだよね。フェラなら相手を攻める事に集中したいし、クンニなら気持ち良さに集中したいな。

3Pって、男性が自分本位だと出来ないらしいね。チームプレイなんだ!?って、目から鱗。

色んな人がいて、面白いな~~
人間て多様だね!

イロイさんは?複数はどう?
願望なし?一途っぽいよね😁

イロイさん、負けず嫌いじゃなかったか~。機械化のスピードが怖いよね!私もアナログ派だよ。
未だに「離れてるのに、何で電話から声が聞こえるんだろ~?」って不思議な気分になるよー。

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧