注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

欲求……✩主婦日記③

No.397 17/02/28 12:32
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫395

387さん

いえいえ どういたしまして。

まず女性用風俗についてです。

どちらかというと、リスクをいとわないのは、性欲ではなくて好奇心です。

「結局未遂だった」のではなく、自分の中では初めから「会って話をするだけ」これは、決定事項でした。未遂ありきです。知らない世界の人と会って話してみたい気持ちが強く湧きました。

最後の5行について。
我ながら分かりづらいな、と思いながら投稿しました。

どう説明したらいいのでしょうね…。

まず、前提として「私は結局浮気は出来ない」というのがあるんですね。自分の中に。

「浮気出来ない」=一生セックス出来ないかもしれない訳です。旦那と復活しない限りは。それは、私は切ない。

世の中には、平気で遊べる女性も居ますよね?自分もそうなれたら楽なのに…って思いました。

98さんは、私に色々なリスクを示して、止めてくださいました。実物の私は98さん寄りの人間なんですよ。そういう風にしてずっと生きてきたんです。

その説得に応じないことで、「平気で遊べる女性」に近づけたらな…。そういう気持ち(願望)を持って98さんのレスに、レスをかぶせていた訳です。

分からないですよね。

個人的には、風俗はリスクはあると思いますが、有りだと思っています。必要悪だと。

そこに対する考え方は、人それぞれかと思っています。なので、387さんが、私に対して不気味だと感じるのも自由だと思っています。

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧