注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

欲求……✩主婦日記③

No.449 17/03/15 15:50
主婦さん123 ( 49 ♀ )
あ+あ-

≫440

まぁ 世の中には その気になれば 法を犯さない範囲内で過激的な性のビジネスはたくさんあるよね。

特に 今はネットですぐ探せるしね。

複数タイプのセックスサークルや 恋人・夫婦同士での参加型とか………

しかし……つくづく人間って 強欲な生き物だと思うね。

別にそれが“悪”ではないのだけれど、最初はドキドキでのセックスも 回数をこなせばマンネリになり より変化を求めるようになってしまう。

それが 時にはマイノリティな性癖になるケースもしばしば。

そこに 大麻や麻薬等のドラッグが混入すれば 脳みそから直接快感の刺激を与えられるんだから そりゃあ なかなかやめられないよね。

さすがに 脳みそはダメになりたくないし、犯罪者にはなりたくないので、ドラッグには興味ないけど😥

そういえば 私の女友人で 普通のノーマルな性癖だったんだけど 何をどう思ったのか 突然レズになってしまったケースもあります💧

もともと 長期的な異性とのお付き合いはない女性で、別に男性じゃなくても いいんじゃないの?みたいな感じになったらしく、ネットでレズ関係のサイトで知り合ってエッチまでしたらしい😂

これはレズというよりは バイに近いのかな?

さすがに レズ行為のカミングアウトには びっくりしたけど、どんなエッチしたのって凄く気になったけど 聞けなかった(笑)

あと自前ネタとしては、若い頃 真珠入りの男性とのエッチも経験あります✋

今 思えば はじけてたなぁ~~~~😂

シミジミ…

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧