注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

欲求……✩主婦日記③

No.464 17/03/15 21:51
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫462

イロイさん

おぉ!ありがとう。
このスレももうちょいで終わるから、そうしたら終わりにしようかなぁ…。

当たり前な話、自分に肯定的な人だけではないし、色んな意見を聞けて勉強になる反面、消耗する事もある。そして、結果的に意外にも辛辣な意見が自分の為になっていたりもするんだけど。

この先私も何らかの行動を起こしたら…もう日記にも書きづらいな。

そういえば、今、1つだけお邪魔してるスレは超他愛なくて笑っちゃう位に平和なの(笑)

主さんの人柄なのかなあ…。

あ。でも、1人で黙々と日記を書くつもりで始めたから、こうしてレス貰えて嬉しいんだ。私、長所もあるけど!短所もめちゃめちゃあるから、レスにも結構突っ込み所満載かと思うんだよね~。なのに、レスくれる方、いるでしょ。

イロイさんも真珠経験あるんだ!
世の中そんなに真珠埋め込んでる人、いるんだ!びっくり!真珠以外を埋め込んでる人っていないのかな?ダイヤモンドとか。痛いか。水晶とか?透明だから目立たないか。

首絞めセックス?

私は普段だけど、ふざけて旦那に首絞められた事あるよ。結構良かった(笑)
何だろう?あの良さは…
多分私は首絞めセックス好きだと思うな。イロイさんは好きじゃないのか。

ギリな薬も…?経験豊富だなあ!

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧