注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.59 17/02/01 22:34
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫56

36さん

お久しぶりです。もちろん全部しっかり覚えてますよ。またお前か!なんて思わないよ。

シャワーオナも36さんだったんだ?色んな顔を持ってるんだね(笑)分かんなかった~言ってよ~!

お誕生日を迎えたんですね。年齢が変わってたから。おめでとうございます♪

では、36さんが女に生まれ変わった時の為に、フーゾクしっかり観察してきますね。
一肌脱いで、赤裸々に報告して差し上げます。

結構ね、私が見た感じの印象では、女性用風俗って、彼氏や旦那がいる人対象な部分がある様なんです。まさにセックスレスの人とか。

「本当は旦那の事が好きなのに、出来ない」っていう根深い悩みを聞きますよ~的な。カウンセリング的要素がある気がします。

だから多分、「旦那の事は大事」っていうのが前提なのは向こうも分かっているんじゃないかな?

私が頼む人は「女性は心が絡んでくるから 好きな人とのHには、到底かなわない」みたいな事を書いてました。

確かに、ドヤ顔では帰れないかな…(笑)
どんな顔して帰るか…なんて、その時にならないと分かんない。どんな風になるか、自己観察してみるね。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧