注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.78 17/02/02 22:34
匿名さん36 ( 41 ♂ )
あ+あ-

≫59

女版風俗って、さすがに女の野暮な部分に気をつかってそうだね。

何かさ、主さんの話を聞いてると、主さんの為にあるようなサービスだなって気がしてくるんだけど、裏を返せば主さんと同じ様な人が他にもいるって事だよね。

(それぞれ事情は違うだろうけど)

映画とかさ、製作者が「こいつらを感動させてやれ」って思ってストーリーを考えて色んな演出をして、そしてそれを鑑賞した俺はまんまと感動してるんだよ。

お前ら(製作者ね)は俺の何を知っててそんな演出をしてんだ!?って思うけどさ、俺はまんまとその演出に感動してウルウルしてる。で、隣にいる知らないオッサンも感動してやがるの。

何だかさ、普段は俺っていう人間はオンリーワンだって思ってるけど、実はたまたま隣にいる見知らぬ小汚ないオッサンと同じなのよ。だって同じ映画を観て同じ様にウルウルしてるんだもん。

それがホッとするやらイラつくやら、複雑だよ。ま、隣を気にする必要もないんだけどね。つうか、製作者サイドの見透かし具合が凄いなと思う。

とにかく、
主さんが以前なら考えられない様な結論を出したその先に、主さんを少しでも満足させるようなサービスがあるとしたら、俺はちょっと悔しいかも。出来れば主さんの悩みは八方塞がりであって欲しい。

これは主さんに対してどうこう思う気持ちじゃなく、「こっちがあんなに悩んだその先の事を、見透かして商売してんじゃねーぞコラッ!」っていう風俗経営サイドへの俺の思い。「何が女性は心が絡む…だよ!知った口をきいてんじゃねーぞコラッ!」っていう思い。

「うちの主さんはそんなに簡単じゃねーぞ!天下一品の八方塞がりなんだから!なめんじゃねーぞコラッ」

「うちの大将の病み具合を思い知れ!」

って感じ。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧