注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

欲求……✩主婦日記③

No.88 17/02/04 07:54
匿名さん69 ( 46 ♀ )
あ+あ-

≫84

簡単にいえば 出来婚。
それまでに付き合った人とは、好き過ぎて自分のヤキモチで苦しいからって理由で別れたの。だから、今度からは 好きじゃないけど 嫌いでもない人と付き合ってみようって決めてた。

それと、シングルで子どもを産んで暮らしたいと考えてたら 妊娠。ところが、意外にも彼(元旦那)に 説得されて 結婚したの。

こんな自分でも、結婚となったら、努力したよ。責任もあるんだしって。

生活におわれる中で、改善するとこを話し合ったりしたけど、彼は進歩のない人だった。
そして、今の彼と出逢い惹かれていって、旦那との生活は耐えられなくなった。

人によるんだろうけど、 アタシは好きじゃない人とは無理って わかったよ。

子ども達を授かったのは 唯一で最高のことだよね✨わがままな母のせいで、辛い思いもさせてるけど、自分の人生だから 思うようにさせてもらってる。

イロイ

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧